1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りこ*。さんの日誌一覧
  5. 今日も雨ですね…😢

タイトル:今日も雨ですね…😢

DIARY

りこ*。さんの日誌です

オフライン

りこ*。さん 2022/10/7 (金) 11:08

今日も雨ですね…😢|りこ*。さんの日誌写真

こんにちは!りこです!

いつも日記にいいね👍ありがとうございます!🙇‍♀️

今日もりこのところは、雨☔️で、寒いですね…😵
急に寒くなったよね…😅
皆さんも体調には気をつけてくださいね❣️😊
 
お休みが少し長いけど、りこのこと忘れないでね😭
次回は、10日(月)の21時ごろから朝の7時ごろまでの深夜配信です!よかったら待ってます❣️😉

今日は、この間飲んだ、マックのお月見のシェイク!
これもお芋の味でした❣️美味しかったよ❣️🥰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りこ*。さんの他の投稿

お知らせ