1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆか**さんの日誌一覧
  5. お久しぶりです^ ^

タイトル:お久しぶりです^ ^

DIARY

ゆか**さんの日誌です

オフライン

ゆか**さん 2022/10/11 (火) 05:06

お久しぶりです^ ^|ゆか**さんの日誌写真

皆さん、お元気ですか?
私は、お陰様で元気です。
チャットを長い冬眠中ですが、仲良くして下さった仲良しさん達のこと、懐かしくなったりもします。

半年以上、サイトを開いていなかったんですが、ここ数日思い切って開いてみました、サイトを。
仲良しさんからのメールがあって、嬉しかったです。
ありがとうございます。

主人がリモートワークで、ほぼ自宅にいるので…以前の様に通勤にならないとチャットができません。

チャットが、もしできる様になっても…いい歳なので
『ノンアダ』しか出来ないと思うので。
もともと、ノンアダのようなチャトレでしたがw
お喋りはしたいなぁ…なんて思ったりもしますが。

冬眠は続きそうです。

みんなのコメント

ゆか**さんのコメント 2022/10/11 (火) 14:38

懐かしい〜元気?

ありがとう😊

覚えていてくれて、本当に『ありがとう』

体調、気をつけてね^ ^

ひろさんのコメント 2022/10/11 (火) 09:15

ゆかさん、元気してますか?
また、復活していろいろお話がしたいです。待ってま〜す。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆか**さんの他の投稿

お知らせ