1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. こむぎさんの日誌一覧
  5. 死ねレベルに上昇

タイトル:死ねレベルに上昇

DIARY

こむぎさんの日誌です

オフライン

こむぎさん 2022/10/23 (日) 19:32

死ねレベルに上昇|こむぎさんの日誌写真

玉ねぎと人参🥕を使いたくて、肉じゃがとかき揚げが候補に(*^^*)
玉ねぎを切っていると…玉ねぎ切ってる?と言うので うんと返事
そしたら目痛いんだけど何とかしてって返ってきたから だから何?こっちも涙流しながら切ってるんだけど!!  
玉ねぎ切り出すといつもこれ
そのあと、生臭いんだけど魚🐟触ってる?って
ハラワタ取ってたんでそりゃ臭いでしょ
だから何!!?何が言いたい
早く処分してよって…自分でしろ!!
料理やってる私の方が臭い匂い近いでしょ
自分の訴えばかりじゃなく私を気遣え!!
何気なく出た言葉なのかもしれないけど、いや普通に感じた事口に出ただけかもしれないけど、毎回文句言わないで我慢してるけど何年も何回も言われると死ねレベルにまで達してきてるわ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こむぎさんの他の投稿

お知らせ