1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 貴子さんの日誌一覧
  5. 理想の不倫旅行

タイトル:理想の不倫旅行

DIARY

貴子さんの日誌です

オフライン

貴子さん 2022/12/5 (月) 07:31

理想の不倫旅行|貴子さんの日誌写真

実はコッソリ温泉に!
行っておりました(☆´ิ罒´ิ)ニヤ


部屋付き露天風呂のある
プチ贅沢ステイで
の〜んびりホテルライフを満喫

温泉も良かったですし
お料理も美味しかったし
う〜ん、幸せ( *¯꒳¯*)♪



ホテルに到着したら…
まずは部屋付露天風呂に入って
見えちゃうよ〜とか言いながら1回


湯上りに冷たいビールを飲みながら
キスしてイチャイチャ


晩ご飯を食べて
お部屋に戻ったら…
お腹が落ち着いたところで
また1回(//∇//)


その後、大浴場をそれぞれ楽しんで
腕枕をしてもらって就寝✩*.゚


朝はお目覚めH
スッピン恥ずかしいよぉ〜
とか言いながら
しっかり気持ちよくなっちゃう(/ω\*)




っていうのが理想やね!
と…一緒に行った幼なじみ♀︎と爆笑w


なんで相手があんたやね〜んw
ってお互いにツッコミまくりでした




ブラリ観光に出かけたり
お土産を選んだり
エステで癒されたり
女子旅満喫の2日間でした٩(๑>∀<๑)۶


ほんま幸せ〜✩*.゚




私達が酔っ払って話した
もしも彼氏と来たらの
不倫旅行プランww

男性の目から見たらどうですか??



(´∀`*)ウフフ



またご意見聞かせてくださいね✩*.゚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

貴子さんの他の投稿

お知らせ