1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 貴子さんの日誌一覧
  5. Mな私の頭の中

タイトル:Mな私の頭の中

DIARY

貴子さんの日誌です

オフライン

貴子さん 2023/1/2 (月) 10:55

Mな私の頭の中|貴子さんの日誌写真

こんなに気持ちいいこと、ある!?

昨日はトロットロに溶かして
頂いちゃいました(//∇//)



うーん‪(*´ `*)イヤシ、、、

自分で言うのは
凄く恥ずかしいんですけど

どうやら私、Mみたいですww



お兄さまに
「○○して!」と言われれば
(あぁ、言われた事を素直に
しちゃう私恥ずかしい〜♡)
ってなりますし…

「貴子は○○やなぁ」
(え?そんな自分が恥ずかしい〜♡)
って感じちゃいます(//∇//)

たくさん覗きさんがいたら
(こんな姿を見られて恥ずかしい〜♡)
と当然悶えるわけでww


恥ずかしい=気持ちいい
になっちゃうみたいですww


Mなんでしょうかね?
特殊な性癖なんですかね?


(´∀`*)ウフフ


何でも気持ちいいに変換できるのは
幸せなことですよね〜✩*.゚


Sなお兄さまじゃなくても
何気ない一言に
勝手に気持ちよくなれるのでw

俺ノーマルだよ!なんてお兄さまも
ちょっぴりS気分が味わえるかもですww


もちろん普通のお話も
恋人のようなイチャイチャも
大好きです(*´`)



今日もたくさん素敵な出会いが
ありますように✩*.゚



✂――――――キリトリ――――――✂


今日はたーくさんチャット予定です

明日3日〜5日は実家周りなので
真面目な妻の顔に戻ります(渋々)


今日は思い残すことがないくらいに
思い切り乱してほしいな♡♡♡


お誘いお待ちしておりますね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

貴子さんの他の投稿

お知らせ