1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ららさんの日誌一覧
  5. お風呂大好き♡

タイトル:お風呂大好き♡

DIARY

ららさんの日誌です

オフライン

ららさん 2023/1/7 (土) 18:50

お風呂大好き♡|ららさんの日誌写真

こんばんは♡
ららです♡

金曜の朝は
優雅に朝風呂でした♡
子どもたちと旦那さんが居なくなってから
至福のとき♡

仲良しさんににおすすめしてもらった
日本の名湯の入浴剤♡
この日は別府温泉にしました♡
白濁してるから写真撮れる!と思って
撮ってみたら結構見えちゃってて
何度も撮り直しましたw

見えてないでしょ?w

いつもは子どもたちと入ってるから
こんなにゆっくりも入れなくて
ついつい長風呂して
のぼせてぶっ倒れそうになって
イン予定も大幅に遅れちゃいましたw

すごい気持ちよかったよー♡

温泉旅行行きたいなぁ。
雪景色のなか露天風呂なんて最高♡

どこかオススメありますか?♡

今夜も深夜インします♡
ご予約有りです♡

明日以降の深夜密会のご予約は
今のところありません♡

ご都合いい方、お会いしませんか?♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
Twitter始めました
https://twitter.com/RaRachaN_pia_
フォローお願いしますっ♡

人妻写真展、いいね👍お願いします♡
未公開ショットをプレゼント😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ららさんの他の投稿

お知らせ