1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 貴子さんの日誌一覧
  5. 愛しのおち○ちん

タイトル:愛しのおち○ちん

DIARY

貴子さんの日誌です

オフライン

貴子さん 2023/1/15 (日) 11:06

愛しのおち○ちん|貴子さんの日誌写真

おち○ちんを洗っています✩.*˚
カリ首の辺りは念入りに。

これから私が頂くから♡

優しく、隅々まで
愛を込めて( ´ ▽ ` )



そうなんです〜!
届いたんです!
Newな玩具〜!!

お気に入りのディルドが
行方不明になりまして!?
(これはこれで大問題)

急遽発注したnewおち○ちん
めっちゃいい感じです〜!




初めてディルドを見た時には…

(なんてグロいものが
世の中にはあるの?)
と度肝を抜かれましたけど


今は愛おしい!というか
早く食べてみたいと思うほどの
成長?ぶりww


マンネリなカップルさんとか
ソロプレイの多い女子には…

視覚的にも、実用的的にも
ほんっまに
オススメの玩具だなぁって思います
(でも主人にはとても言えない自分w)



今日はあなたと
激しく使いたいなぁ(/ω\*)




✄---------- キ リ ト リ ----------✄


今日は12時〜、23時〜
チャット予定です(⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)

日曜日の秘密の逢瀬を
一緒に楽しみませんか??

待ち合わせも大歓迎です✩.*˚


(*´³`*) ㄘゅ💕

みんなのコメント

貴子さんのコメント 2023/1/15 (日) 12:08

(´∀`*)ウフフ

ドラ〇もんにお願いしないとですね!

優しくいやらしく、艶めかしく
洗っちゃいますよ♡

のぶゆきさんのコメント 2023/1/15 (日) 12:05

洗って欲しい〜🐰🐞

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

貴子さんの他の投稿

お知らせ