1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. いさ*゜さんの日誌一覧
  5. ☀️( '-' ☀️

タイトル:☀️( '-' ☀️

DIARY

いさ*゜さんの日誌です

オフライン

いさ*゜さん 2023/1/19 (木) 13:14

☀️( '-' ☀️|いさ*゜さんの日誌写真

今、亀の水槽を掃除して日向ぼっこさせてま〜す!

息子が全然やらないから旦那と私でお世話する事に(^^;;

風が冷たいからもうそろそろ戻してあげなきゃ!

そして昨日は旦那にマッサージしてもらったんですがお尻をモミモミして来たから

エッチしたくなるかなぁって思ってわざと突き出してみたんですね!

そしたら全然!

ちゃんとマッサージされて終わりました
(´・_・`)

私の誘惑もまだまだダメって事ですね
(* ̄▽ ̄)b

勉強しなきゃですね!

写真は昨日の待機姿ですが中身はこんな感じでした〜

見られる事はありませんでしたがね(^^;;

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いさ*゜さんの他の投稿

お知らせ