1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのさんの日誌一覧
  5. こんにちは❤️(^_

タイトル:こんにちは❤️(^_

DIARY

しのさんの日誌です

オフライン

しのさん 2023/1/28 (土) 15:41

こんにちは❤️(^_|しのさんの日誌写真

今日金沢に

将棋、藤井聡太さん来とるんやー(^_^)💕

おやつは、なんやろ?



しのの、おやつは、チョコムギ、ルイボスティー❤️(^_^)

メロンジュース❤️(^_^)

おにぎり❤️(^_^)味噌汁です


お昼寝します❤️(^_^)


チャットしたり、昼寝したり、水引したり、チャットしたり、寝たり、食べたり

幸せやな💕(^_^)

みんなのコメント

のぶゆきさんのコメント 2023/1/28 (土) 16:40

そうそう〜😌💓✨藤井聡太と羽生善治さん将棋会のビックスター二人やからね🎵おやつ気になる〜😍💓自分はしのちゃん食べたい〜💓♥️❤️

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのさんの他の投稿

お知らせ