1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. こころ+*さんの日誌一覧
  5. 👊🏻❤️‍🔥

タイトル:👊🏻❤️‍🔥

DIARY

こころ+*さんの日誌です

オフライン

こころ+*さん 2023/1/29 (日) 11:18

👊🏻❤️‍🔥|こころ+*さんの日誌写真

外出て、ありゃ( ఠ_ఠ )


むっちゃ晴天✨✨✨





最近の人って、

しもやけってなった事あるのかなぁ。。




私、作業中ずっと寒くて

つま先痛くて

夜ちょっと赤くパンパンに

腫れてた気が…((((;゚Д゚))))



とりあえず今日も頑張ります♡




笑顔溢れる1日を…•*¨*•.¸¸♬

みんなのコメント

こころ+*さんのコメント 2023/1/30 (月) 14:12

のぶゆきさん♪♪

こちらは今日も晴天なんですが

全国的にそうなってほしいですね(> <。)

のぶゆきさんのコメント 2023/1/30 (月) 11:10

晴天で良かったじゃあないですか〜😌💓✨

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ+*さんの他の投稿

お知らせ