1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. いさ*゜さんの日誌一覧
  5. プロフ写真変更です!

タイトル:プロフ写真変更です!

DIARY

いさ*゜さんの日誌です

オフライン

いさ*゜さん 2023/2/7 (火) 11:31

プロフ写真変更です!|いさ*゜さんの日誌写真

おはようございます(*^^*)

2月になりましたね!

1日は誕生日だったんですが家族で食べに行きケーキも食べ楽しく過ごしていましたよ〜

仲良しさんからおめでとうメール

とても嬉しかったです😆

‎。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

そして、久々にプロフ写真を変えてみました〜

リクエストがあってのでまたまたカレンダーにしてみましたよ〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いさ*゜さんの他の投稿

お知らせ