1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ・里奈я・さんの日誌一覧
  5. 今どき、CD💦

タイトル:今どき、CD💦

DIARY

・里奈я・さんの日誌です

オフライン

・里奈я・さん 2023/2/12 (日) 10:38

今どき、CD💦|・里奈я・さんの日誌写真

日曜日、こっちは良い天気!

今日は弟にチョコレートを渡しに行きます

夜、塾終わった息子と合流し

3人で夕飯予定

娘は友達と出かけるらしい〜

明日はね、固定バイト、アプリバイト共にお休み❤️

隠れ家行こうかなと思ってます!





写真は、CDラジカセ💦

韓国語、三冊目の教科書になったんだけど

まさかのCD付き💦

今までのは、QRコード読み取ってスマホで聞けたんだけどね💦


CDラジカセなんて持ってないよーと思ってたら

息子の部屋にあった笑笑

とりあえず借りて、今からCD再生してみます笑笑



今日はチャット行けそうにありません😭
明日昼間からよろしくお願いします

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

・里奈я・さんの他の投稿

お知らせ