1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ・里奈я・さんの日誌一覧
  5. 息子早く治りますよう

タイトル:息子早く治りますよう

DIARY

・里奈я・さんの日誌です

オフライン

・里奈я・さん 2023/2/18 (土) 00:36

息子早く治りますよう|・里奈я・さんの日誌写真

こんばんは

息子病院行き薬もらって寝たのが18:30ごろかな

ずーっと寝てる

なんか変なもの食べた?と聞かれたらしく

思い当たるとしたら後輩がくれた

手作りバレンタインお菓子💦


正直ね、母親として

このご時世、手作りのチョコって
大丈夫なのという気持ちが毎年あって

今年も
クッキーみたいなのもらってたけど
生焼けっぽくて


息子優しいから捨てるのもなぁと言って食べてたけど

変なもの食べた?ってそれしか思い当たらない


日曜日は塾らしいし、無理して行かなくていいけど

5500円払ったテスト受けるから

出来れば行かないと思ってるみたい


とりあえず明日というか今日土曜日は
ゆっくりゆっくり休んで早く元気になって欲しい


おやすみなさい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

・里奈я・さんの他の投稿

お知らせ