1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ・里奈я・さんの日誌一覧
  5. 何年振りにメルカリ

タイトル:何年振りにメルカリ

DIARY

・里奈я・さんの日誌です

オフライン

・里奈я・さん 2023/3/9 (木) 10:18

何年振りにメルカリ|・里奈я・さんの日誌写真

おはよー



5、6年まえ?もっと前?

メルカリやってたけどねー

あーやこーや言われるし

5000円で出してて2000円にしろとか

は?みたいな値下げ交渉されたりとかで
ウンザリ💦

やってられっか!ーーーと

やめてたんだけどね💦




不要のブランド品が出てきたから

リサイクルショップ行くのも面倒だし

とりあえずメルカリに出品してみた



ら、即売れた❤️

しかも、何年もしてない間に

メルカリ使いやすくなってて笑笑


まだまだ家に要らないものあるし

メルカリ復活か!?笑笑


他の人どんなのを売ってるか見たら

結構微妙なもの多いよね笑笑


売れたらラッキーって感じで

また出品してみよぅと❤️



メルカリもだけど
最近のお気に入りは
あるチェーン店でのバイトです

皿洗いから始まり、
回を重ねるごとに
バッシング(済んだ食器を下げること)
オーダー取り、配膳と

レベルアップして、とうとうレジさせてもらえるようになりました❤️

前のアルバのとき、
ろくすっぽ教えてくれないのにレジさせられて
全然覚えられなくて
レジ恐怖症になってたので

レジで
現金、カード、PayPay、Suica、ID‥

なんでも対応できるようになって
なんか嬉しい😆

とりあえずそのチェーン店を狙って仕事入れて行き、
なんでも出来るようになりたいなぁ!


チャット??
明日インしますー
夕方ね❤️
隠れ家からです、来てください❤️



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

・里奈я・さんの他の投稿

お知らせ