1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ・里奈я・さんの日誌一覧
  5. 土曜日日曜日

タイトル:土曜日日曜日

DIARY

・里奈я・さんの日誌です

本日17:00~

・里奈я・さん 2023/3/11 (土) 10:18

土曜日日曜日|・里奈я・さんの日誌写真

土日ね、チャットするために

タイミー入れてないんだけどね〜

今週はあまりはインできそうにないです😭


土曜日
今、耳鼻科

診療は午前中までなので

激混みです💦


本当はもう少し早く家を出るつもりだったけど

朝スッと起きれず笑笑






耳鼻科の後は、書類出しに行って一旦帰宅


夕方からの飲み会の為、また出かけまーす


学校ママたちとの飲み会、隣のクラス合同♪

たくさん集まりそうだな!

楽しみ〜


日曜日
明日こそゆっくりと思ってたけどね💦

今週退院した弟にご飯連れていくから
都合良い日にち教えてと聞いたら→明日💦

明日かいな💦

うーん、断ることも出来るけど
お互いタイミング合わず長引いても嫌なので
明日決行♪

息子と3人でランチ行ってきます


夜はゆっくりしたい‥チャット時間見計らってインします

よろしくお願いします

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

・里奈я・さんの他の投稿

お知らせ