1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ももり♪さんの日誌一覧
  5. リボン・・・

タイトル:リボン・・・

DIARY

ももり♪さんの日誌です

オフライン

ももり♪さん 2017/1/21 (土) 09:27

リボン・・・|ももり♪さんの日誌写真

昨日はどっちの仕事も有り、夕方からの派遣の仕事をしていて約1時間に一回休憩が有り私はトイレに行っても鏡をあんまり見ないので最後の休憩でトイレに行った時に鏡を見てリボンが無い事に気付いて、ロッカーとか探したり職場のブースに戻って周りの人に聞いても分からないと言われ・・・
(><)
私は中学の頃からリボンが好きで数え切れないぐらい持っていましたが、高校卒業する時に社会人になったら使わなそうな物は後輩の子にあげましたが、それでも色々持ってて、昨日着けていたのは去年買った物で今はリボンはアクセサリーショップには売って無くて手芸屋さんで買った物で気に入ってたから少しショックで・・・
でも、今月のノルマは79件ですが今週も調子が良く2件は取れていましたが、1番先に1件取れて、その後は取れませんでしたが昨日は5人で3件だったので取れただけ良かったかなって(笑)
しかも今月の架電日数は昨日で11日目で残り10件と言うハイペースで♪
今月は人数が少なく5人で掛ける事が多かったのに・・・
でも順調だと職場の雰囲気も良いので疲れ方も違います(笑)♪
仕事終わって帰ろうとしたら会社のビルを出て直ぐの所に私のリボンが落ちてて・・・
誰にも拾われたりして無くて良かったって信号待ちで結んで帰って来ました♪
リボンも私も無事に帰って来れて良かったです(笑)
(*´罒`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももり♪さんの他の投稿

お知らせ