1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ももにゃんさんの日誌一覧
  5. 3年2ヵ月ぶりに‥✨

タイトル:3年2ヵ月ぶりに‥✨

DIARY

ももにゃんさんの日誌です

オフライン

ももにゃんさん 2023/9/26 (火) 13:13

3年2ヵ月ぶりに‥✨|ももにゃんさんの日誌写真

久しぶりにチャットぴあに戻って来ました🤭


しばらくログインしてない間に

色々変わってることもあったり👀


もちろんプライベートでも

色んなことがありました😊



まず3つ歳とりました🥹


30代から40代に昇格🤣

いや降格か?!🤣🤣


あの時、思春期&反抗期真っ只中だった

子供達もようやく来春2人まとめて

社会へ巣立つ時が来ました🌸👈の予定ですw



やっと子育てもひと段落つくと思うと、

嬉しいような寂しいような

振り返ってみると色々な思いが

込み上げてきますね☺️



まだまだ40代スタートしたばかり✨


これからも仕事も遊びも

気持ちにもほんの少しゆとりが

出来るのかなぁ〜と思うので

何か趣味やワクワクすることを

見つけたりしながら楽しめたらいいなぁ☺️💕



長くなってしまったけど

ここも、もう1回🔰マークが欲しいな🥺

って思った昨日でした。笑




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももにゃんさんの他の投稿

お知らせ