お探しの日誌は見つかりませんでした。

お客様がアクセスしようとした人妻さん日誌は見つかりませんでした。
ページURLに誤りがあるか、もしくは
日誌を削除した可能性が考えられます。
申し訳ありませんが、以下のリンクから日誌をお探しください。

新着の人妻さん日誌はこちら

  • しのさんの日誌
    しのさん 今日 16:40 しのさんのお部屋へ

    タイトル:こんにちは(^_^)

    ワンコちゃん日記かわいい💞やはり、みんなワンコにゃんこも、人も体悪かったりしますよねうちも、ワンコ病気あっても元気( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ワンコにゃんこも、子も、おいめい宝物みなさんそうですね❀.*・゚

  • ゆい+*.さんの日誌
    ゆい+*.さん 今日 16:40 ゆい+*.さんのお部屋へ

    タイトル:エステの接客♪

    エステの接客していました(*^^*)💕

  • まき。*さんの日誌
    まき。*さん 今日 16:31 まき。*さんのお部屋へ

    タイトル:カサブランカ

    来週月曜までにまた2m巻物を書き直し漢字8文字と創作を1mにおさめ。。。を、考えないことにして。実は本日、会社の創立記念日らしくw昨日、トレーダーの方からお祝いメッセージが来て。。自分らより先越されてた、はぁ、調べてる方は凄いなwと。☆。.:*・゜毎日私に関わる全ての方が快適に幸せであってくださるようになるべく豊かさの源泉であるように努めて参ります☆。.:*・゜写真はカサブランカ。会社の近くの老舗の花屋さんがくださった時の。竹刀より重くて腕がぷるぷるする位の花束でした。。牡丹の蕾2輪は咲かせることができませんでしたwこれに合う花瓶は、、傘立て位でないと、、倒れてしまう。なのに、まだ妥当な花瓶が見つかってないままいるので、ここまでの大輪のリピートが出来てない。。人間も花も草木も器、ベースが大事だなぁ。。インテリアショップめぐりしたい。。。

  • あかりさんの日誌
    あかりさん 今日 16:25 あかりさんのお部屋へ

    タイトル:今日は天気が良くて☀

    今日は天気が良くて 洗濯物2回回して ベットのシーツも綺麗に洗っちゃいました😃我が家のトイプードル君は 元気そうに見えるんだけども実は病気で 肺や心臓が悪くって毎週病院に通ってます^^;1日3回お薬を飲ませないといけないから大変なこともあるけど 大好きな家族の一員です💛たまに画面上であらぶってたりすることもあるけど気にしないでね😃w