1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ミホさんの日誌一覧
  5. 作業着♪

タイトル:作業着♪

DIARY

ミホさんの日誌です

オフライン

ミホさん 1/10 (水) 16:30

作業着♪|ミホさんの日誌写真

今日はお隣さんやらお向かいさんと、みんなで合同畑を
ひっくり返して全部耕しました!!
春から今までと全く違う野菜作りを試みています💕
肥料はもちろん土の質から変えていくのだぁー💪

そして、なんと新しい作業着をもらいまきた٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
サムエ!!可愛い淡いブルー🩷
私の普段着よりオシャレです🩷
お隣さんはお洋服全て手作りで本当にすごい🥺

チェックのミニスカートとか履いてみたいけど、
頼んだらびっくりされちゃうかな。。💦笑


普段着、作業着見てみたいとのお声があったので
写真のっけておきますねぇ(ง’ω’≡ ง’ω’)ง

これが田舎のサムエ(手作り)ですよーーー‼️‼️😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミホさんの他の投稿

お知らせ