1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *あゆ+*さんの日誌一覧
  5. 献血をしました

タイトル:献血をしました

DIARY

*あゆ+*さんの日誌です

明日12:00~

*あゆ+*さん 3/8 (金) 17:11

献血をしました|*あゆ+*さんの日誌写真

成分血漿献血だと二週間に一度出来るんです。献血ルームの雰囲気も落ち着くし、献血は良い…最高だ……。

それより!!!!!そんなことより!!!!!!

鳥山明が亡くなったニュース、今年一番悲しいニュースだ…間違いなく、自分の中では……。


1980年代の人間にとってはド世代なのではないでしょうか。小学生の頃、夜にドラゴンボール見て学校ではクラスの男子がジャンプのことを話してて、フュージョンなんかもよくやってたな、男子。

実家にあったジャンプでアラレちゃん読んでたし、コミックスも何冊かあったし、身近過ぎた…。

スーファミと一緒に初めて買ってもらったカセットはドラゴンクエスト5だったし、思い入れがありまくる…。

ちなみに私の嫁はフローラです。攻略本で初めてフローラのキャラデザ見た時にめちゃくちゃ惚れちゃったんだよな…あとはなんとなくのビアンカ選べよ〜的な雰囲気に抗いたくなり…フローラにした…。リメイクではデボラと結婚した。デボラ好きだな…。


いやなんの話ですかこれは…。

とにかくショックだ。あまりにも若過ぎる。永遠にいると思ってたから…永遠にドラクエのキャラデザして欲しいと思ってたし……なんだか気力がない…ショックだなあ……。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*あゆ+*さんの他の投稿

お知らせ