1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Reiさんの日誌一覧
  5. おひさしぶりです//

タイトル:おひさしぶりです//

DIARY

Reiさんの日誌です

オフライン

Reiさん 3/8 (金) 19:18

おひさしぶりです//|Reiさんの日誌写真

おひさしぶりです( ´∀`)

2月に車の免許を取得して以来、
最初は心臓バックバクのドッキドキだったものの、

あえて日常的に車を使う意識をし、
家族で少し遠出する時もあえて私が運転し、

早く運転に慣れたくて、頑張っています(*´ω`*)

そして、少しずつ運転というものに慣れてきた今、
ちょっとした近場でも「車」を選択してしまうほど、
いよいよ私の生活に、
車が不可欠なもの、となってまいりました…!笑

なぜ独身時代に免許を取っておかなかったか。。
「あんなんいつでも取れるよねぇー♪」とたかを括っていた
若き日の私を呪うレベルで、

日々、
車の便利さと、快適さに、浸っております…///

冬は寒くない!
夏は暑くない!
雨、風、関係ない!
疲れない!好きなところにすーぐいけちゃう!最高!!

文明の力とは凄いデス………( ゚д゚ )笑



引き続き、超安全運転で、
運転を練習しながら楽しみたいと思います.‹‹\(´ω` )/››

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Reiさんの他の投稿

お知らせ