1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 貴島りほさんの日誌一覧
  5. 寒い〜夜だから〜♪

タイトル:寒い〜夜だから〜♪

DIARY

貴島りほさんの日誌です

オフライン

貴島りほさん 3/21 (木) 00:31

寒い〜夜だから〜♪|貴島りほさんの日誌写真

こんばんは〜🌃
今日は、1日中寒いです🥶
なんと夕方には雪がチラチラ⛄️
今日は、急な寒気の影響で久々に
偏頭痛が酷くて、病院の薬の中々効かず
辛い1日でした🌀
ベッドで1日中ごろごろ💤一応安静にしていたので
ようやく?やっと少し楽になってきましたが✨️
折角の貴重な祝日のオフを体調不良で無駄にしてしまったのは、悲しい😢
まぁ、そんな日もあるよね(笑)
そんな感じで、また明日からお仕事頑張りますよ〜
とりあえず2日頑張ったら、また週末の土日は
お休みやし‎|•'-'•)و✧顔晴♥️

皆さんも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気を付けてお過ごしくださいね🍀
ゆっくり休んでください💤
おやすみなさい🥱
今日のパジャマイベントには参加出来ない代わりに
私のパジャマをupしておきます🤭
パジャマはジェラートピケが好きです♥️
色気なしの髪ボサボサで、ごめん(笑)💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

貴島りほさんの他の投稿

お知らせ