1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 麗香さんの日誌一覧
  5. ゲッ۳(゚ロ゚; )

タイトル:ゲッ۳(゚ロ゚; )

DIARY

麗香さんの日誌です

オフライン

麗香さん 3/26 (火) 16:23

ゲッ۳(゚ロ゚; )|麗香さんの日誌写真

気がつくと2週間更新してなかったのですね(´∇`;)

スポーツジム、ゴルフレッスン、ボクササイズ・・・

めっちゃ熱心に通ってたのに、ビタっと止まってしまう傾向があります。


久々の投稿は・・・

先日、食のアウトレットみたいなショップに行きまして。

1袋360円くらいするリトアニアの激辛ポテトチップスが

5つで100円だったのですよ( ・ㅂ・)و ̑̑

辛さゆえ売れ残ったに違いない・・・


左はレベル🌶🌶

ナーガジョロキア、スコッチボンネットペッパー、

チポトレチリパウダー。

激辛の刺激と香辛料の深みが味わえるポテトチップスとある。

もー、この時点で国内には無い辛さです。

でもふつーに食べれたよ( ^罒^ )v

問題は右!辛さ🌶🌶🌶

レベルMAXです。

なんてったって、世界一辛い唐辛子と認定されたキャロライナリーパーです!death!

ドクロも火を吹くパッケージが物語ってるでしょ。

喉を突き刺すような鋭い辛さが時間差で訪れますのでお気をつけてお召し上がりください。だって💧💧




はい。辛いと言うより口の中が痛いです( x _ x )

咳き込んだら喉までヒリヒリで涙と鼻水が出ました。


でも、慣れるとイケるもんです。

こうやって辛さの沼にハマるのね・・・

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

麗香さんの他の投稿

お知らせ