1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆☆りこ☆。さんの日誌一覧
  5. 今日の晩ごはん♬

タイトル:今日の晩ごはん♬

DIARY

☆☆りこ☆。さんの日誌です

オフライン

☆☆りこ☆。さん 3/28 (木) 21:35

今日の晩ごはん♬|☆☆りこ☆。さんの日誌写真

戴き物をしまして。。

職場の上司お手製の
ひと晩寝かせたポテトサラダを
私メの得意料理?ハイボールと一緒に
晩ごはんとしてありがたく頂戴致しました(*´-`)
今日巡り逢えた、
素敵な紳士の皆様との思い出と
福岡産の胡椒の風味に酔いしれながら
夜が更けて参ります⭐︎ミ

今日も一日˚✧₊⁎ときめきの時間⁎⁺˳✧༚を
いーっぱい有難うございましたぁm(_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆りこ☆。さんの他の投稿

お知らせ