1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ななみ*.+*さんの日誌一覧
  5. また買いました。

タイトル:また買いました。

DIARY

ななみ*.+*さんの日誌です

オフライン

ななみ*.+*さん 3/28 (木) 23:47

また買いました。|ななみ*.+*さんの日誌写真

おランジェリー(笑)。
この前のログイン前にたまたま寄ったお店のお姉さんがめちゃめちゃ優しくて、一気にお気に入りになったのです。

で、ネットでタイムセールやってたのを見て購入!


そのうちチャットで着ようと思ってるので、実際に見たい方はななみさんに会いに来て下さい😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななみ*.+*さんの他の投稿

お知らせ