1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのさんの日誌一覧
  5. ぴーにゃんが

タイトル:ぴーにゃんが

DIARY

しのさんの日誌です

オフライン

しのさん 3/29 (金) 03:19

ぴーにゃんが|しのさんの日誌写真

ぴーにゃんが「ぴーにゃんにゃんにゃん、んーっ

うわうわうー」言ってます(^_^)


今日は、もう寝ます(^_^)


携帯は、しのチャットルームに置いて


ぺーくん、ぱーこちゃん、ぷーちゃんの

深夜トイレで

4時5時6時7時

何回も、シーツ替えて起きてたのが


睡眠不足の原因なので


洗える布オシッコシーツ

今日から使い


これで、ぷー足びちゃびちゃならないから


もう、ぐっすり寝させて貰います



最近寝てると、ひどい動悸、不整脈、苦しくて


へたしたら、とつぜんしは、マズイ


寝たら、ぐっすり寝させて貰います(^_^)


ワンコトイレも


布にオシッコ染み込む

オシッコシーツなんで


ちょっと安心(^_^)


ぷー活も、早く終わったので


おやすみなさい(^_^)


あ!高校野球も、どきどきですね(^_^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのさんの他の投稿

お知らせ