1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まこと*さんの日誌一覧
  5. お料理は好きです 

タイトル:お料理は好きです 

DIARY

まこと*さんの日誌です

本日12:00~

まこと*さん 3/29 (金) 11:09

お料理は好きです |まこと*さんの日誌写真

こんにちは♪

昨日から雨で憂鬱ですが
美味しいご飯があればご機嫌なまことです🍽️

先日、ラザニアを作ったときに残ったミートソース。
昨日はペンネを茹でてランチに食べました🍽️

モッツァレラチーズも入ってるんだよ〜✨

急遽、展示場のお仕事が
昼間の出勤が夕方からになったので
ゆっくり食べられて良かったです♪

夕飯は、日頃の疲れを労おうということで
展示場の社員さん達と
イタリアン🍕ディナーだったので
パスタはやめてピザをいただきました。


美味しいご飯って幸せ❤️

みなさんの至福の時間はどんな時間ですか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まこと*さんの他の投稿

お知らせ