1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. +☆しずく+☆さんの日誌一覧
  5. AI

タイトル:AI

DIARY

+☆しずく+☆さんの日誌です

オフライン

+☆しずく+☆さん 3/29 (金) 21:55

AI|+☆しずく+☆さんの日誌写真

最近AI機能が進んでますよね
この前、AIセクシー女優見ました

なんか、やっぱ作りモノだなぁって
感じはしました

これからいろんなものがAI化するんでしょうね

個人的には大人のおもちゃで
感じるところを認識してとことん攻められてみたい

そんなおもちゃなら1日中着けちゃいそう

誰か開発してくれないかなぁ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+☆しずく+☆さんの他の投稿

お知らせ