1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アリサさんの日誌一覧
  5. お一人様

タイトル:お一人様

DIARY

アリサさんの日誌です

オフライン

アリサさん 3/30 (土) 00:17

お一人様|アリサさんの日誌写真

今訳あって1人です。

時々2人ですけどね。
一緒に食事する事は減りました。

お互いに外で済ませる事が増えました。
経済的にもその方が無駄がないです。

いつの間にかズレてた事がどんどん修復できずにいる感じです。
食事って世の中に美味しいものは沢山あるけど
一緒に食べるというご馳走は例え何だとしても美味しいな。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アリサさんの他の投稿

お知らせ