1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みくるさんの日誌一覧
  5. 今日はこれから🌙

タイトル:今日はこれから🌙

DIARY

みくるさんの日誌です

オフライン

みくるさん 3/30 (土) 20:11

今日はこれから🌙|みくるさんの日誌写真

こんばんは🌙
今日は22時すぎにチャットインいたします´`*
何をされるのかな……💕

メッセージでも妄想力をかき立てられること言われると、すぐガマンできなくなっちゃうから……

(チャット時もそうなんだけど、マイクより文章で来られたほうが、個人的には興奮するみたいです💦)

とりあえず
あまりいじわるしないでくださいね…?💕
(/ω\)

昨晩はA○女優の友達とお酒を楽しんでたのですが、
色々なお話を聞いてしまい、終始ドキドキでした🍺

今日の写真は今朝(ほぼ昼)の寝起き…から💦
お酒の飲みすぎで、夜中にトイレで戻してしまい、二日酔いのだらしなさですみません💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みくるさんの他の投稿

お知らせ