1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. にじさんの日誌一覧
  5. さくら咲いてました♪

タイトル:さくら咲いてました♪

DIARY

にじさんの日誌です

オフライン

にじさん 3/31 (日) 22:00

さくら咲いてました♪|にじさんの日誌写真

久しぶりのお散歩日記ですwいつ咲くのかなぁって思ってたら急に咲き始めたさくらをパシャリ。いつも花を撮るだけなのにあまり上手ではないのはこれはセンスの問題よねw
そんな私が写真展をまた挑戦したのであたたかい目でいいねをポチッとなとしてくれといいなぁ…(押しなさいよってばw)

みんなのコメント

にじさんのコメント 4/1 (月) 12:33

押してくださってありがとうございますw
押させちゃったw

深夜さんのコメント 4/1 (月) 12:29

押したってばww メガネかわいいですー。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にじさんの他の投稿

お知らせ