1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *。京子さんの日誌一覧
  5. 人妻バニーガール?

タイトル:人妻バニーガール?

DIARY

*。京子さんの日誌です

オフライン

*。京子さん 4/1 (月) 14:42

人妻バニーガール?|*。京子さんの日誌写真

皆様、こんにちわん🐶。今日公開の唇💋写真展に
たくさんのいいねありがとうございます。

お礼メール、順に送りますので、お待ちくださいね。
ぜひ、感想を聞かせてくださいね❤️

そして前回の日誌📓に書いたのですが。。
赤ちゃんウサギ🐇を飼いまして
(デレデレ✖️1000000000000くらいな私)

おなじみさまに、ウチの世界一かわいい🩷
(おバカ飼い主)
おウサギ様🐇写真を、送りつけていたところ、

ウサギ🐇もいいけど、バニー👯‍♀️京子が
見たいにゃー🐱と言われ。。。。
ワガママだにゃー🐈
でも、ワガママな男の人嫌いじゃないです笑。
で。。
バニー👯‍♀️衣装、ポチッと❤️

今日の午前中、やっと写真撮りましたー。ふぅー!
出来たてのほやほや写真ですー。
よろしくどーぞー。

人妻バニー👯‍♀️お京

みんなのコメント

*。京子さんのコメント 4/3 (水) 15:55

大ちゃんっ。コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

似合う?ありがとう😊ノリがいい楽しい大ちゃんにまた会えるの

楽しみにしてます。バニー👯‍♀️ガールというより、熟女バニー👯‍♀️

だけど、いいかしらー?笑笑





大ちゃんさんのコメント 4/3 (水) 15:14

凄く、バ−ニガ−ル似合うねえ。
その姿をチャットした時に見てみたいねえ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*。京子さんの他の投稿

お知らせ