1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 凛子・さんの日誌一覧

タイトル:桜

DIARY

凛子・さんの日誌です

オフライン

凛子・さん 2017/3/1 (水) 15:17

桜|凛子・さんの日誌写真

昨日はチャットピアデビューで少し緊張していたのですが、

優しい人たちが来てくださったお陰で楽しいチャットができました。^^


今日から3月ですね。

私は春といえば桜。

桜の小物が雑貨屋さんに多く出てるのを見るだけで

楽しくてうきうきしてきます。

猫と桜の雑貨には毎回、見かける度に足を止めてしまいます。

つい足を止めてしまうもの、あなたは何ですか?

みんなのコメント

凛子・さんのコメント 2017/3/1 (水) 23:18

私の胸にグランドキャニオンはありませんがロマンを感じる言い方ですね。

面白いコメントありがとうございます。^^

あきひろさんのコメント 2017/3/1 (水) 22:34

私が思わず足を止めてしまうもの。
夕方の赤提灯に、女性の肉体の、とある胸部が形作る
グランドキャニオン、そんなところでそしょうか。
春が近いですね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

凛子・さんの他の投稿

お知らせ