1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. こころ+*さんの日誌一覧
  5. 🤭👃🏻💓

タイトル:🤭👃🏻💓

DIARY

こころ+*さんの日誌です

オフライン

こころ+*さん 4/10 (水) 12:35

🤭👃🏻💓|こころ+*さんの日誌写真

目頭、痒くて

撮れた写メ







谷村新司をモノマネする

清水アキラみたいに

なっちゃった🤭





みんなのコメント

こころ+*さんのコメント 4/10 (水) 15:13

のぶゆきさん♬.*゚
ありがとうございます\(^o^)/
最近のモノマネは清水アキラ出てないですよね〜💦面白かったのにね(*>_<*)ノ

のぶゆきさんのコメント 4/10 (水) 13:36

清水あきらものまねうまかったよね🤗😺🐈️🦋🥔

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ+*さんの他の投稿

お知らせ