1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 菜々.**さんの日誌一覧
  5. お料理

タイトル:お料理

DIARY

菜々.**さんの日誌です

オフライン

菜々.**さん 4/11 (木) 17:37

お料理|菜々.**さんの日誌写真

今日は手羽元が安かったので3パック買って、SNSで見て作ってみたかったレシピでフライドチキン。30ピースも揚げちゃった。子供が小さい頃はフライドチキン食べ放題だよ!とかお友達と料理持ち寄りのホームパーティーでブッフェごっこすると喜んだけど、大人になった今でもテンション上がったご様子(^o^)カラッとなかなか美味でした。

某食材配達のミールキットのそば粉のガレットがお気に入りで見かけると必ず買います^_^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々.**さんの他の投稿

お知らせ