1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *あゆ+*さんの日誌一覧
  5. 合格

タイトル:合格

DIARY

*あゆ+*さんの日誌です

明日12:00~

*あゆ+*さん 4/12 (金) 10:29

合格|*あゆ+*さんの日誌写真

民間の資格ですが、介護食アドバイザーの資格無事にゲットしました〜〜〜🙌✨(自分は他に初任者、実務者のふたつを持ってます💡旧ヘルパー一級と二級ですね)

介護に関する解像度がまた上がったし、勉強は楽しい……資格のサブスクなんてのもあるみたいなのでやってみたいな〜と思いつつ春は…やることが多すぎてまだもう少し先になりそうです😌

とりあえず一安心〜!!!

あとは目指せ介護福祉士‼️ですね‼️介護の仕事はめちゃくちゃやり甲斐あって楽しいので出会えてハッピー!って思ってます。

前進あるのみ!!!!

最近寝落ち激しくて夜になかなかイン出来ぬ…どうにもこうにも眠すぎて体が泥になっちまうのであります🥱

今夜は。。起きてたら日付変わる前に入りたいと思いつつ…わからない…明日とあさっては頑張って夜に入りたいですな、せっかくイベントもあることだし。

春は眠くなりすぎるので既にねみー!💤でも花粉は少なくなってきた気がする。。肌感ですけど。。このまま消滅してくださいどうか。。🙇‍♀️

みんなのコメント

*あゆ+*さんのコメント 4/13 (土) 07:21

山Pさんありがとうー!!!!!!とりあえず介護系の民間資格は集めてどんどん吸収したい🔥て思ってました🙌国家資格に向けての実務経験も積まねば……!ありがとう山Pさん✨

山P☆☆さんのコメント 4/12 (金) 19:53

あゆさん、 おめでとう㊗️ございます😊
次の目標も頑張って達成して下さい!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*あゆ+*さんの他の投稿

お知らせ