1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. +エレン+さんの日誌一覧
  5. 入学式

タイトル:入学式

DIARY

+エレン+さんの日誌です

オフライン

+エレン+さん 4/12 (金) 13:37

入学式|+エレン+さんの日誌写真

10日おちびーぬ中学式でした🌸無事入学しました💕卒業式で大号泣して、入学式で大号泣して、忙しい私です😜今の私の現状から心境的にかなり色んな想いが交差して凄く複雑な気持ちを味わいながらも…今迄病気もせずにまっすぐに成長してくれた息子にただただ感謝した日でした🙏🏼子供が成長していくと共に息子に感謝するように私はしています。長男には初めての子育てでかなーり神経質になりすごーく手をかけました😊次男は手抜き?かもしれない…笑 中学入学おめでとう🩷これから中学校生活をたくさんEnjoyしてねっ🥰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+エレン+さんの他の投稿

お知らせ