1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. なつみさんの日誌一覧
  5. 恥ずかしいトコ...

タイトル:恥ずかしいトコ...

DIARY

なつみさんの日誌です

オフライン

なつみさん 2017/3/5 (日) 12:14

恥ずかしいトコ...|なつみさんの日誌写真

只今バーチャル妄想秘密基地を建設中〜〜♪
現場監督の、なつみです (o ̄∇ ̄)/

。・:*:・゚★,。・:*:♪☆☆♪。・:*:・゚。・:*:・゚★。・:*:・゚

親愛なる会員の皆様、


春はすぐソコ♪ 皆様、お元気ですかー?


つい先日の出来事ですが、ある常連A様と
会話中、恥ずかしいトコ見られてしまい
ました...。


いつものようにチャットが弾む中、お話
内容が私の好きなある話題になりました。
私:(あ!私それ知ってる!それ得意!)


ついつい その得意分野の話をドヤ顏で
語ってしまっている、そんな私がおりま
した。


すると、画面の中のA様が、今にも笑い
転げそうに一言 こうおっしゃったのです。


A様:「まるで王様じゃん」(≧∇≦)ヌハハ
私 : 「え?王様???オオサマ??」


ふと画面の中の私を見ると、クッションを
肘にドヤ顔で王様座りしてる傲慢な態度の
私が...私がいたのです💧


『思考に気をつけなさい、それはいつか
言葉になるから。言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから』(マザーテレサ)


私の傲慢な思考がつい傲慢な行動に表れて
しまった。そんな恥ずかしいトコを見られ
てしまった一瞬でした💦


これからはこれを反省の糧に、人間性に
磨きをかけ内側より魅力が溢れてくる...
そんなお色気を目指して修行に励みたい
所存でございます。


追伸:広い心で笑い飛ばして下さったA様、
心より御礼を申し上げます。(最敬礼)


       ┏○ペコ


〜今週も良い一週間になりますように〜

。・:*:・゚★,。・:*:♪☆☆♪。・:*:・゚。・:*:・゚★。・:*:・゚

ところで「女王様」ならまだしも「王様」
ってもはや女じゃないじゃナイですか?!
おーーい!(今更のつっこみ)(笑)

こんな私のお色気修行の練習台になって
も良いよって奇特な貴方、その人差し指で
ポチぃ〜んとプリ〜ズぅ〜ん♪♪(お色気風)


(o^▽^o)/。・:*:・゚いつもありがとうございます♪

みんなのコメント

やすふみ♪さんのコメント 2017/3/5 (日) 15:34

おっ!心眼無しで見れる!♡

当たり前っか!
その時の映像 覚えてるもん(笑)

反省なぁ?
まぁええやないのぉ〜
楽ちんな姿勢も必要っすよ!♫

Let's go〜♫
基地建設♡

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつみさんの他の投稿

お知らせ