1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 利和さんの日誌一覧
  5. 海辺の温泉宿♪

タイトル:海辺の温泉宿♪

DIARY

利和さんの日誌です

オフライン

利和さん 2017/3/21 (火) 15:17

海辺の温泉宿♪|利和さんの日誌写真

皆さん、こんにちわ(^ー^)

リフレッシュに海辺の温泉宿に来ています。
バブルの面影を残した温泉地。
建前が証明していて不思議な感じがしました。

海の音を聞きながら、ゆっくり過ごしたいと思います。

みんなのコメント

利和さんのコメント 2017/3/21 (火) 18:41

マルさん、コメントありがとうございます(^ー^)

連休明けで人も少なく、ゆっくり過ごせています。
たくさんパワーチャージして東京に戻ります( v^-゜)♪

マルさんのコメント 2017/3/21 (火) 15:36

リフレッシュ良いね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

利和さんの他の投稿

お知らせ