CHATPIA AWARDS 2026
CHATPIA AWARDS 2026とは?
2026年あらゆる部門で活躍した女性の功績や努力を称え、2027年01月に表彰するイベントです。9万人以上の女性の中から各賞の受賞者が決定致します。詳細は順次公開して参ります。
詳細はこちら
掲載日:2026-04-21 12:54:14
Lovense最狂モード降臨!!
イベント開催中、遠隔おもちゃの強モードの振動強度が最強に!
通常モード:そのまま
強モード:2倍の振動
いつもより強モードの振動が2倍強く振動します!!
詳細はこちら
掲載日:2026-05-15 15:41:05
タイトル:花束受け取りました♡
しのさん 2024/11/3 (日) 14:35
しのが長年チャットで言う言葉⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
やほ〜やほ〜やっほ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おはおはーおはー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
長年必ず、しのが言ってきた、言葉です〜(˶ᐢωᐢ˶)
チャットの会員さんは知ってる、しの用語⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
「しのはらあやちゃん日記見ました(˶ᐢωᐢ˶)
もともと尊敬してた、しのはらあやちゃん‧⁺ ⊹˚.
やはり優しい、しのはらあやちゃん(˶ᐢωᐢ˶)
やはり優しい、のぶゆきさん(˶ᐢωᐢ˶)
ひさまも「のぶゆきさんは、神様だね(˶ᐢωᐢ˶)自分には出来ないよ。
のぶゆきさんに、足向けてねれないね(˶ᐢωᐢ˶)」と
本当に、しのはらあやちゃん(˶ᐢωᐢ˶)
イイネして下さる1人1人の方♡
のぶゆきさん、まつかりさま、ひさま、ぺーくんさん、先生~~(⊃_ ̫ _)⊃
優しい人柄に、気持ちうたれます(˶ᐢωᐢ˶)
日記見て下さる、あなたも、優しい人柄(˶ᐢωᐢ˶)
1人1人に、あなたさまに感謝ばかりです
気持ちが益々、優しくなります(˶ᐢωᐢ˶)
優しい方々に、尊敬です(˶ᐢωᐢ˶)
優しい人て、世の中に、いるもんですよね(˶ᐢωᐢ˶)
しのも、今のまま優しくいたいです(˶ᐢωᐢ˶)
感謝と、尊敬と
1人1人に、感謝と、尊敬と
ですよお〜(˶ᐢωᐢ˶)(๑´`๑)♡」
いつもの人は知ってる、しのの出だし(˶ᐢωᐢ˶)
「やほやほ、やっほー(˶ᐢωᐢ˶)おはおはーおっは〜」長年言ってます(˶ᐢωᐢ˶)しのらしさ
気が付いた会員さま、ありがとう〜(˶ᐢωᐢ˶)
しのはぴーと、少しお出かけです(๑´`๑)♡
ぴー、一ヶ月
元気に飛びまくり
悪いとこは、取れたようで
良かった(๑´`๑)♡
庭の木々も紅葉してきました(๑´`๑)♡
あなたのまわりの、紅葉も堪能して下さいね(๑´`๑)♡
みんなのコメント
しのさんのコメント 2024/11/3 (日) 17:59
(˶ᐢᗜᐢ˶)
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。
なお、不適切なコメントを続ける場合はコメントを制限させていただく場合がございます。
のぶゆきさんのコメント 2024/11/4 (月) 14:00
やっほ〜やっほ〜おはおは〜しのちゃんが言ってくれる言葉やねぇ🐕️🐩🐕🦺🐶🐬🍁