1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. ランチ

タイトル:ランチ

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/4/6 (木) 21:57

ランチ|真木さんの日誌写真

こんばんは〜まきです。
先日食べたランチ。

鳥唐揚げを南蛮にしたものと
半ラーメン塩味
これにご飯と沢庵ついたランチが650円!
安っ!量多いっ!

全部食べきれず、一緒に行った家族に分けて食べました(笑)

前にも食べに行ったことのあるお店でしたが、
塩ラーメン、こんなに美味しかったかな?
前よりも美味しいと感じた事に
首を傾げつつ、うまっ♪うまっ♪
と食べました(笑)

これからは筍が旬を迎える〜
筍ご飯食べたい。

細いのは煮物や水煮にして保存食にしてもイイよね。

採れたてなら生でもいいんだけど。

あぁ、ヨダレ(^q^)が、、、w

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ