1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. takakoさんの日誌一覧
  5. ラーメン

タイトル:ラーメン

DIARY

takakoさんの日誌です

オフライン

takakoさん 2017/4/12 (水) 21:36

ラーメン|takakoさんの日誌写真

本日は食堂のラーメンを頂きました。
スープは飲んでいないのにやたら喉が渇いて少し大変でした。
やはり、家のご飯が一番です。
その家のご飯ですが
「いつも手がこんでいますね」とたびたび言われ驚いていますΣ(・□・;)
掲載している晩御飯は、意図的に質素にしています。
たんぱく質は、魚→鶏→豚ロースと決めていますし・・
食材費も安いです。。。
1時間未満でできるものしか作りません。
自分では、地味な晩御飯を掲載するのが(〃ノωノ)ぐらいなんです。
でも、ヨソの家の晩御飯に興味がわきました(^−^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

takakoさんの他の投稿

お知らせ