1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Shizuさんの日誌一覧
  5. N様

タイトル:N様

DIARY

Shizuさんの日誌です

オフライン

Shizuさん 2017/4/21 (金) 17:49

N様|Shizuさんの日誌写真

昨日はお友達と遊びに来てくれて

ありがと♡

はじめてのデリヘルでしずくの事選んでくれて嬉しかったよ

なんか色々ハプニングが…(*´▽`*)

でも、無事全部解決して良かったよ!

沢山イチャイチャしたねぇ

あんまり詳しくは書かないようにするね♪

今度会えたら

もっと気持ちよくなってもらえる様に頑張ります(*´з`)

またいっぱいイチャイチャしようね♡

楽しみにしてます('◇')ゞ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shizuさんの他の投稿

お知らせ