1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 久々のオヤツ♪

タイトル:久々のオヤツ♪

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/4/25 (火) 08:11

久々のオヤツ♪|真木さんの日誌写真

おはようございます、真木です(*゚▽゚)ノ

やっと日誌に載せられる
戦利品ゲット♪です(笑)

お土産で頂きました!
前にも食べた事があるお菓子なのですけど
すっごく好きなのですよ〜

三重のお菓子で
まだまだ新しい部類のものです。

シェル・レーヌ

真珠貝から作られたカルシウム入なのです!
外はサクッとした歯触りで
中はしっとり。

この歯触りが病みつきになっちゃうんですよね。

ベースとしてはマドレーヌ。
普通のマドレーヌだと全体がしっとりとした
歯触りですが、このシェルレーヌは
外がサクサクっとしてます。

クッキーほど硬くないし
マドレーヌほどしっとりしすぎない
絶妙なバランスがなんとも虜にさせられる(笑)

バターたっぷりのマドレーヌも好きですが
このシェルレーヌはさほどバターを全面推ししてないのがまたいいです(*´艸`)

手で持ってもベタベタしないのも
素敵ポイントでしょうか。

て、食レポみたいなこと書いてる(笑)

それだけ大好きなお菓子ってことなのです〜。

今日も1日お仕事などなどお互いに
頑張っちゃいましょうね(*゚▽゚)ノ

それでは、気をつけて行ってらっしゃいませ♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ