1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さや。。。さんの日誌一覧
  5. 難しい!

タイトル:難しい!

DIARY

さや。。。さんの日誌です

オフライン

さや。。。さん 2017/5/29 (月) 16:21

難しい!|さや。。。さんの日誌写真

ペイントツールでは上手に写真の加工ができませんね…
旦那様が帰ってきましたので、久々にリクエストされたバジルパスタを作りました!
私はミートソースな気分だったので二種類(^^♪

美味しいと食べてくれましたがその言葉が
「久々の日本食うめ〜〜〜!」
だったので、
「パスタはイタリアンじゃなくて?」
と冷静に突っ込んでしまいましたw
でも本格イタリアンではないかもしれないですね(*´∀`)

来月はしばらく出張はあまりないとの事…。
どこかにお出かけおねだりしちゃおうかな♪
お昼のパートも忙しくなるので、息抜き募集なのです!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さや。。。さんの他の投稿

お知らせ