1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. ふおっ!?

タイトル:ふおっ!?

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/6/3 (土) 19:37

ふおっ!?|真木さんの日誌写真

こんばんは〜真木です!

さっきスーパーに買い物行ってきたら
こんなのがありましたよー!

冷やし甘酒っ!

いや、甘酒は温めて飲むから美味しいんだと思ってた…

とりあえずネタに買ってみたよ(笑)

確かに成分的には
水分、塩分、糖分補給が出来る…。

割合は置いといて、スポーツドリンクと似たようなもの?

あ、カロリーは60/100gあたり
なのでそこそこ高めだけど期待(*´艸`)

暑くなると冷たいもの欲しくなるから
良いかもです。

因みにお塩は「伯方の塩」!!!

ふふふ〜♡後から試してみよっと

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ