1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. スイカ型の

タイトル:スイカ型の

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2017/7/6 (木) 23:52

スイカ型の|工藤奈々さんの日誌写真

バームクーヘン(*^。^*)
とってもかわいい頂き物だったので
食べる前にパチリ(^O^)

ん?誰ですか?

お尻の方が美味しそうだなんて
思った人は(//∇//)

もっとお尻突き出した写真も撮ったんですが

ビラが結構はみ出てて……(;・・)

かるくモザ入れてここに貼ろうと思ったけど
やっぱり
チャット来ていただいた方に送ることにしま〜す

これ、キャミに付属してついてきた
Tバックですが

まぁ、オマケのTって
ほとんど隠れない(笑)
サイズも大きすぎるし……

はみ出しまくりなので
お尻のとこで結んでみた

オマケのTは全部こんな感じだから
普段は履かないけど
これはデザインが好きなので
少しのあいだ履くと思います

欲しい方いれば
売ってもいいんですが
ほとんど紐……みたいなパンティなので
売るにはイマイチなのかな〜

明日は朝ピア後半と
昼過ぎにも出没したいと思ってます

声かけてね





みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2017/7/9 (日) 22:17

>>そーへいさん 中央のババロア部分はスイカ味でした!美味だったよ(*^o^*) お尻褒めてくれて嬉しいっ(^з^)-☆ありがと(´ε` )♥ モザなしは危険(><)

そーへいさんのコメント 2017/7/9 (日) 11:13

スイカのバームクーヘンスゴイね(๑°ㅁ°๑)‼✧
味は、普通のバームクーヘン?

お尻は、相変わらずキレイだね(*^^*)
お尻突き出した写真見たい(^-^)モザ無しでww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ