1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 🌞暑い〜🌞

タイトル:🌞暑い〜🌞

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2017/7/10 (月) 19:52

🌞暑い〜🌞|くる実。さんの日誌写真

今日は暑過ぎたので、仕事帰りに1人でかき氷。

カカオミルク。

安定の美味しさ💕💕💕

休日は満席で炎天下の中で1時間以上待ちだけど…今日は待ち時間0分にお店の中も親子1組だけ。
これからは平日の夕方が狙い目🤔🤔🤔

1人でゆったりする時間もいいかも。。。

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2017/7/10 (月) 22:38

>>soraさん
いつも誰かと一緒だけど…
1人時間もスッゴク楽しかった。。。
何も考えてないようで…考えてたり…😊😊😊
今週末も1人かき氷行こうかな〜〜楽しみ。

soraさんのコメント 2017/7/10 (月) 22:13

かき氷が本当に好きだね
席が空いていてラッキーだったね
一人でのんびり食べるのもたまにはいいかも・・・

食べすぎに注意しましょう

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ