1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. ラッシュガード

タイトル:ラッシュガード

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/7/21 (金) 07:48

ラッシュガード|真木さんの日誌写真

おはようございます
まきです。

まだまだカユカユが治らなーい!

てことでラッシュガード着てお仕事してます(笑)

日焼け対策と汗を速乾させるために
家族から「着てみたら?」というアドバイスをもとに。

びっくりしましたよ。
メッチャいい!

エアコンのよく効いた部屋だとより涼しいです。

夏場に長袖〜?とか思ってました。
けどこれを1枚きるだけでカユカユ率も減った…!

お肌トラブルの細かいメカニズム(笑)は
分かってないのですが

暑い→体温が上がる→汗かく→カユカユ

のような流れがあるので、体温が上がらなければ
カユカユに到達するまでかなり時間が稼げるのですよぅ。

職場では皆さん???な顔して私の格好見てます(笑)

これで終息を願うばかり。

今週末にはチャット復帰したい(´・ω・`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ