1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 生理休暇の過ごし方♨

タイトル:生理休暇の過ごし方♨

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

チャット中

ゆきたん30さん 2017/7/21 (金) 13:59

生理休暇の過ごし方♨|ゆきたん30さんの日誌写真

昨日から生理スタートで、昨日はグッタリダラダラとしてましたが今日は腹痛も治まってきて休みを満喫しております( ̄∀ ̄)

すっかり日課になったウォーキングはいつもより10分多く歩いて汗だくになりました(o`з’*)

朝ごはん食べてゆっくりしてからお風呂にお湯を溜めて入りました✨

普段なかなか湯船に浸かる事がないので休みだからゆったりとお風呂に入りましたヾ(・ε・`*)

歯磨きをしてゆっくり入ってからマッサージもしました(o`з’*)

お風呂から出たらネイルもしました(★‿★)

仕事する時はしっかり仕事して、遊ぶ時はしっかり遊ぶ、休む時はしっかり休む、そのメリハリ大事だなぁと感じます。

普段できない事を色々やってみようと思ってます(´ε` )♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ